「トドメの厄除け」
Jan 26, 2018
archives
「トドメの厄除け」
先日、行ってまいりました、厄祓い。
今年本厄の私…。
そして、本厄の中でも、最も気をつけなければならない、大厄…。
ビビって厄祓いについて調べていると、厄除けに良い食べ物があることがわかりました。
そして、ここ “FRUCTUS” に、まさにそれにピッタリのメニューが!
「抹茶グラノーラぜんざい」です。
あずきは「邪気を祓う食べ物」として知られていますし、赤は「魔を除ける色」ということで、
FRUCTUSの素・抹茶に、あずきと、赤い色のクコの実をトッピングして厄除け効果が抜群に!
それでは、トドメに「抹茶グラノーラぜんざい」、いただきます。

FRUCTUSの素・抹茶、抹茶グラノーラともに使われている抹茶は
鹿児島のすすむ屋茶店さんの抹茶です!


その記事に関してはこちらをお読みください。
神社で厄除けのお参りの後は、是非 FRUCTUSで、トドメの「抹茶グラノーラぜんざい」を!
クコの実は厄除けに加えて便秘の解消や美肌効果もありますよ~
購入はこちらから↓
FRUCTUSの素・抹茶
内容量 400g 価格 1,370円(税込1,480円)